ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月04日

令和最初の

ブログ界は令和最初の~という記事で溢れているだろう今日この頃。

遅ればせながらワタシも投稿いたします。

令和最初の

令和最初の

令和最初の


アジアンリゾートと名高いプーケットでは、そんなに海が綺麗とは思わなかったのですが、タイの離島はほんっと綺麗でした。

こうゆう環境で、日がな一日ゴロゴロしていられる白人様はやっぱりすごい。

真似してみようにも、アジア人は手持ち無沙汰でうろちょろしてしまいます。

たぶん、ふかーいところにある遺伝子の違い。

令和最初の

夕日を眺め、なにを思うのか・・・。

令和最初の

こっち見ちゃった。う~ん哲学的だったのに。

令和最初の

とにかく絵になるのです。

iphone5Sの画質なのであれですが、良いカメラがあったらひたすらシャッターきって悦に入りそう。

令和最初の

カフェで寝る犬。

観光客あいてのちょっと気取ったカフェでもこのありさま。
ま、オープンエアだし、これぐらいのテキトーさが良い。




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
開聞岳御来光登山
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)
 開聞岳御来光登山 (2018-12-01 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和最初の
    コメント(0)