ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月18日

色々変更あり、2019年1月。

ようやっと歯列矯正のブラケットが外れました。


二年間も文字通り寝食を共にしたのに、別れを惜しむ暇もなくバキバキッと、力業で壊しながら外されました。

とりあえず破片を写真に撮ってみる。

これからはリテーナー期間です。

好きなタイミングで飲食がし辛いのは変わりませんが、噛むのはとにかく楽になりました。
少しは太れるか?



男らしく強くなりたくて、健男社という神社へお参りに行きました。
効果はまだ出ていないようです。
気長に待ちます。



解禁準備?で毛針を買いました。
ヘアスタッカーを持っていないので、エルクヘアカディスは私にとっては買うモノです。
パラシュートで釣れるならそれで満足だから、使用頻度もそんなに高くないしね。



小さなドライヤーも買いました。
安い公営温泉だとドライヤーがない事が多いので、温泉セットに入れようかと。

十数グラムの軽量化の為に、わざわざ廃番品を探して買いました。バカですねー。

不用品も早いうちに整理しないと。
そして新たに買わないようにしないと(笑

それが難しいんですよね。






同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
開聞岳御来光登山
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)
 開聞岳御来光登山 (2018-12-01 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは 歯の矯正されているのですね けっこう 大きな自己投資と思えますけど リターンは、もっと大きいのだろうと思えます。 エルクヘアカディス・・、そちらは有名店ありましたよね この方だったような・・ 「しがない猟師・毛鉤職人の日常」 http://hiroyukimaki.blog.fc2.com/

今年も良い釣りできますように・・
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2019年01月20日 18:18
monkeyさん
ここの所、洋服にも興味があまりないですし、車もクライミング遊び用の汚れても気にならないボロでいいや。
となると、どこにお金を使おう?となって、そうだ自分に使おう!となりました。
エスカレートして気が付いたら、Matt桑田みたいになってるかも知れません。

冗談はほどほどに、リンク先拝見いたしました。
カモからCDCがとれるんですね!
いつも通勤中に観れるカモが、お金に見えてきそうです(笑

いつもコメント&有益な情報をありがとう御座います!
Posted by mtdamtda at 2019年01月20日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々変更あり、2019年1月。
    コメント(2)