ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月31日

寒波ーニュ

朝早い岩場。
斜光のあたるホールドが、本当に美しいと思う。



九州といえども、岩場には雪が残っていました。

スタンス選びがテキトーだったがために、登れる課題も、なんやかんか苦戦。
まったくもって未熟です。




同じカテゴリー(クライミング)の記事画像
宮崎の県北も1日の内に四季がある
さぼり気味でしたブログ
サブカルチャーでいいじゃん、クライミングなんて。
登山×テンカラ×ボルダリング③
クライマーとハンドクリーム
シューズの話
同じカテゴリー(クライミング)の記事
 宮崎の県北も1日の内に四季がある (2017-11-23 22:51)
 さぼり気味でしたブログ (2017-09-09 18:09)
 サブカルチャーでいいじゃん、クライミングなんて。 (2016-10-11 14:12)
 登山×テンカラ×ボルダリング③ (2016-07-25 20:49)
 自由発想 (2015-10-25 21:56)
 クライマーとハンドクリーム (2015-04-04 11:48)

この記事へのコメント
こんばんは 確かに・・カンパーニュを 切り落としたように見えますね 朝の光が・・いい感じですねぇ・・ 今は、夕方だけど ブレックファーストの時間のようです。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2018年02月01日 17:59
九州は、関東に比べて体感で一時間くらい日の出が遅いので、たまに戸惑います。
いつまでも暗いので、朝起きるのがツラいです(笑)
Posted by mtdamtda at 2018年02月06日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波ーニュ
    コメント(2)