ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月19日

鵜飼になりました。

先週の話ですが。



この課題が登れたら、自分へのご褒美に和菓子の「若鮎」を丸呑みしてやろうと思っていたのですが、まだやってません。






同じカテゴリー(クライミング)の記事画像
寒波ーニュ
宮崎の県北も1日の内に四季がある
さぼり気味でしたブログ
サブカルチャーでいいじゃん、クライミングなんて。
登山×テンカラ×ボルダリング③
クライマーとハンドクリーム
同じカテゴリー(クライミング)の記事
 寒波ーニュ (2018-01-31 10:11)
 宮崎の県北も1日の内に四季がある (2017-11-23 22:51)
 さぼり気味でしたブログ (2017-09-09 18:09)
 サブカルチャーでいいじゃん、クライミングなんて。 (2016-10-11 14:12)
 登山×テンカラ×ボルダリング③ (2016-07-25 20:49)
 自由発想 (2015-10-25 21:56)

この記事へのコメント
やりましたね・・、 50おっさんとして・・びっくりするのみですわぁ・・
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2015年02月21日 20:09
monkeyさん
コメントありがとう御座います。
何度も通って登った課題(その岩に設定されている、登攀ライン)は、記憶にいつまでも残ります。
50代の方でも、クライミングをしている方は沢山いますよ!

monkeyさんのソロキャンプ計画も、わくわくしながら見ています。
今年の夏は、源流イワナ釣り、ご一緒したいです。
Posted by やんまーやんまー at 2015年02月22日 18:09
その時は、よろしくね。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2015年02月23日 18:40
monkeyさん

ゆる~いのから、よろしくお願いします!
Posted by やんまーやんまー at 2015年02月23日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鵜飼になりました。
    コメント(4)