ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月26日

血餅と月餅は似てる

親知らずを抜いてもらいました。

根元が太くて、エリンギのような歯だったので、歯医者さんは難儀していました。

お陰で親知らずの陰になっていたところの虫歯の治療がすぐに済みました。

もし、タイムマシンがあったなら、過去に戻って過去の自分に、

ライブドア株をある時を境に全力で売っておけ。
YouTube てのが流行るから、早いうちから動画を上げておけ。
若者向けの洋服の通販サイトを始めろ。

あと、歯を大事にしろよ。

と伝えたい。



もう雲海が出てきました。
そば焼酎じゃないよ。

熱いシャワーを浴びてたら、血餅が溶けたらしくて口の中がジワリと出血。

月餅とガレット・デ・ロワも似てる(形が)






最新記事画像
令和最初の
平成最後の
テンカラNZ?
リアルタイムで更新できない男
ゲテモノ系
色々変更あり、2019年1月。
最新記事
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 リアルタイムで更新できない男 (2019-04-14 17:35)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血餅と月餅は似てる
    コメント(0)