ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月13日

初イカ



職場のおじ様に連れて行ってもらって、ついに初イカ!

イカ釣りって、バスみたいにヤル気のある奴探してラン&ガンが有効なのね…

今回は車も出してもらってしまって、完全にゲスト待遇(^^;

港から港へとあちこち移動しました。


(このコウイカは貰い物)

ガス代と時間を考えたら、買った方が安いのだけど、やっぱり釣りは楽し〜。

手返しの良さを求めて原付バイク買ったら末期だな(笑





最新記事画像
令和最初の
平成最後の
テンカラNZ?
リアルタイムで更新できない男
ゲテモノ系
色々変更あり、2019年1月。
最新記事
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 リアルタイムで更新できない男 (2019-04-14 17:35)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)

この記事へのコメント
おはようございます。 すばらしい・・そして おいしそう・・ あおり、久しく食べれてないなぁ・・ ラン&ガン戦略で、私もチャリで手返しよくバスを狙いましたが・・2日で一尾 笑
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2018年10月15日 04:02
こんにちは。ありがとうございます!
イカは冷凍しても味が落ちないと聞いて、『なんて一人暮らし向きのターゲットなんだろう!』と思いました(笑
バイトの瞬間が見えるのもエギングの魅力なんでしょうね。
またイカ釣りに行きたいところですが、クライミングの良いシーズンとも被るので、悩ましいです(*_*)
このイカも、半日かけて一匹でした(苦笑
効率を考えてはいけない⁉︎
Posted by mtdamtda at 2018年10月16日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初イカ
    コメント(2)