ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

持ってる俺の持ってる旅

持ってるのは、雨男としての素質。

成田第2ターミナルから、第3ターミナルへ1日に何度か往復するだけで健康になれそうw

午前の便なので、第3ターミナル内で泊まって遅刻しようのない環境を作る。

周りに同じような事をしているのは中国人ばかり。
日本の若者は若い女の子が一人だけだった。
(中国人のおばさんに何かを聞かれ、翻訳サイトを使ってなんとか対応してた。いい子だ。)

朝食。ローソンがあって便利。

旅の本は、植村直己。節約の旅を精神的に支えてくれる。

帰国当日の朝。今回の帰省で、やっと晴れた!
飛行機に乗る前のわずかな時間に、力強い太陽を拝むが…

一時間半後には、到着地の大分で雨w

ネットで検索して、これぞ別府!という感じのお賽銭方式の温泉に浸かった。

色々と開放型。冬は辛いだろうなぁ…

もともと2〜3人しか入れなさそうですが、貸し切りでした。

お昼は大盛りで有名な店へ。

余裕で半分残して持ち帰りした。
10年前ならもうちょっとは食べられたのだろうか。

そういえば、体重測ったら、着衣で46kg台だった。

日に日に痩せていく気がする。死期が近いのか?
今からアメリカやスイス、オランダ、オーストラリアなんかの医療先進国に住みたい。

店員のおばちゃん苦笑してたw
色々心配してか、『またどうぞ』と言われました。
残しても持ち帰れるならまた来るよ〜。

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)

こんばんは・・ え 47キロって・・ 岩 登り過ぎなんでは?
植村さん 青春を山に賭けて  幾度も読んでいると思いますが・・、 書かれたもの みな 読んでいるんで 中身 よく覚えていませんが・・ 植村さん 好きなのは・・ 山頂アタック直前の緊迫する夜でもテントのなか シコ っと・・されていたこと 笑
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2017年10月24日 19:26
夏はクライミングのオフシーズンだったので、適当に好きな物をたくさん食べてたつもりだったのですが、もともと油ものを好かないせいでしょうか。
あまり体重に変化はありませんでした。

極限状態でシコっとですか(笑)
人間、死ぬかも知れない状況になると、身体が子孫を残そうと必死になるそうですね。

高熱が出て、本当にシンドイ時に、以外と性欲だけは…

植村直己さん、現地の人に溶け込むような旅をしているのが印象的です。
植村さんが旅した中で、共に生活を送った人達は、植村さんを日本に帰したくなかったでしょうね〜。
Posted by mtdamtda at 2017年10月24日 21:24