ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月15日

地図を埋める散歩

今日は、いつも車で上流まで行ってから入渓している川を、手前の支流から下ってみました。
地図を埋める散歩

川幅、50cmくらいの細流から、

地図を埋める散歩

緑のトンネルを抜け、

地図を埋める散歩

長野よ、お前もか!な堰堤の連鎖を滑り降り、

地図を埋める散歩

じこぼう(ヌメリイグチ)?を発見し、

地図を埋める散歩


これ、本当にヌメリイグチか!?って所で、コレ以降に今日撮影した画像を、すべて削除してしまった事に気づき、本日のブログを終わらせて頂きます。

バンビちゃんの亡骸を発見したり、型は小さいものの、良い釣りが出来たり、クールな流木を発見したり、色々とありました。




同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
テンカラNZ?
ゲテモノ系
山幸海幸
海まで15分
ひっさびさのヤマメ釣り
登山×テンカラ×ボルダリング①
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 山幸海幸 (2017-05-26 19:20)
 海まで15分 (2017-04-30 19:57)
 ひっさびさのヤマメ釣り (2017-04-14 21:07)
 登山×テンカラ×ボルダリング① (2016-07-17 21:22)

この記事へのコメント
こんにちは

新たな渓を行く気分ですね。
ワクワクしちゃいます!

写真に見る堰堤は、石で組んであるので素敵だと思います。むき出しのコンクリート壁よりも。

キノコ類は怖くて手が出せません。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月17日 11:23
※※の見習いさん

こんにちは。
トトロのメイちゃんくらいの小冒険気分でした(笑

この辺りの堰堤は、小さいのは石積みで、本流にある大きいのはコンクリートでした。
まぁ、堰堤の上は、砂が溜まりまくりの荒涼とした川がしばらく続きますが・・・。

キノコ、怖いですよね(笑)個人所有、国有林で無許可に山菜、キノコを採るのは、言ってしまえばドロボウだし・・・。と言い訳して逃げてます。
Posted by mtdamtda at 2016年06月18日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地図を埋める散歩
    コメント(2)