ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

海まで15分

でも、歩いて2時間半の山へ。

海まで15分

ほぼGWで人が多かったせいか、あんまり釣れなかったけど・・・

海まで15分

初めての場所、ご当地パンとコーヒーで幸せでした。








同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
テンカラNZ?
ゲテモノ系
山幸海幸
ひっさびさのヤマメ釣り
登山×テンカラ×ボルダリング①
瀬尻まで45分
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 山幸海幸 (2017-05-26 19:20)
 ひっさびさのヤマメ釣り (2017-04-14 21:07)
 登山×テンカラ×ボルダリング① (2016-07-17 21:22)
 瀬尻まで45分 (2016-07-12 21:36)

この記事へのコメント
海まで 15分って・・憧れますわぁ・・さらに 歩いて 2時間半で ヤマメさま 釣れてしまうのも・・凄いですね

羨ましい・・

先日のモンカゲロウ 水中時代は・・スナムシなんですよね。 ほんと・・キレイな 川砂が溜まるところじゃないと・・生息していない気がします。

いい環境なんでしょうね。 

羨ましい・・ 笑
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2017年05月01日 19:48
歩いて2時間半は、50分車を走らせてからの車止めからです(汗

アパートの目の前を流れる川を、20分ぐらい上流に行った所でもヤマメは釣れるようなので、かなり恵まれている環境ですけど・・・。

海はまだ、これといった釣果がないんですよ(苦笑
Posted by mtdamtda at 2017年05月03日 21:13
>海はまだ、これといった釣果がないんですよ

海は、むずかしそう・・ 潮の流れと 潮の変化と・・
でも・・その読みあたると・・爆釣となりそうな・・ 

釣りが、趣味となった・・その最初は・・
福岡の海での ぶん投げから・・始まりました 笑
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2017年05月05日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海まで15分
    コメント(3)