ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月15日

11月15日の記事

目が覚めると、まだ見慣れない景色がそこにある事が幸せ。

11月15日の記事

同じように、キャンプでの朝も好きな時間です。

狩猟をしながら日本を移動していたという、縄文人の血が濃く流れているかしらん。

天気予報より少し早く日差しが出たので、出かけてみました。

11月15日の記事

キチっとした段々畑を抜け、

11月15日の記事

巨大な熊と対決し、

11月15日の記事

山の見晴台へ。

木曽川が西日をキラキラと反射させて綺麗でした。





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)

この記事へのコメント
いい環境・いい景色ですね。 恵那峡なども近いのですか?
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2015年11月16日 19:36
monkeyさん

恵那峡まで約10分ぐらいです。
今が紅葉の見ごろみたいですよ!来週の週末にチャリで見に行こうかと・・・。
原付ツーリングの宿泊地にいかがですか?(笑)
Posted by mtdamtda at 2015年11月16日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月15日の記事
    コメント(2)