ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月17日

山の食料計画

こんな本を借りて来た。
山の食料計画

図書館が好きです。老いも若きもお金持ちも貧乏人も、平等に知識を得る事ができますから。

日帰りがメインという事もあって、これまでは兎に角、軽くて手軽に食べれてカロリーの高いものさえあれば!
と思っていましたが、一食か二食だけであっても、栄養面でも多少、気を使うようにしたいと思います。

クライミングを続けてきて、せっかくそれなりに体が鍛えられてきた所ですし。
因みにBMI値は16.5 色々犠牲にして登ってます・・・。





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)

この記事へのコメント
BMI値 ネットで ジャバスクリプト使用のサイトで・・調べてみたら 22前後で 平均でしたわぁ・・ 

ハウツー物・・図書館に限ると思いますよぉ・・ いかに賢く生活するか・・を 楽しみたいですね。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2015年03月17日 20:40
>monkeyさん

BMI値 22前後が一番病気になりにくい理想的な体型みたいですよ。

図書館で借りた本は、自身で所有するのと違い、いつでも読み返せないのが逆に良い様な気がします。

また読みたくなって、借りて読んで見ると、以前と違う発見があったりするんですよね!買って自宅の本棚にある本って、いつでも読める分、以外に読み直さなかったりします・・・。
Posted by やんまーやんまー at 2015年03月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の食料計画
    コメント(2)