ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月03日

残念なお知らせ。

結婚してもこの苗字はイヤっ!女子から不人気すぎる苗字の3位は田中、2位は林、1位は山田だそうです。

http://www.men-joy.jp/archives/288777

苗字でさえ、父親から何の恩恵も受けてません。

一度でいいから、「あいつ、親の七光りだよなぁ」と言われたい・・・。

これからは、女性に挨拶をする時には「婿養子上等!○○です。」と挨拶をする事に決めました。

名紙にも同じ文句を入れる事としましょう。


さて、気を取り直して、渓流釣り解禁しましたね~。

すでに二度、ヤマメの居る川に行きましたが、竿は持っていっていません。

残念なお知らせ。

今日なんかは小さな虫っぽいものが水面を流れていて、ライズっぽいものも見たのですが、肝心の魚影は確認できず。

もう少し水がぬるむ頃に、今度は釣竿を持って上がりたいですね。



最新記事画像
令和最初の
平成最後の
テンカラNZ?
リアルタイムで更新できない男
ゲテモノ系
色々変更あり、2019年1月。
最新記事
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 リアルタイムで更新できない男 (2019-04-14 17:35)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)

この記事へのコメント
フリーストーン・・。 いい渓相ですね。 背景の山も ソルトと渓流と・・ いい環境ですね。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2017年03月05日 19:38
フリーストーン、初めて聞きました。
調べてみたら、岩や石が多くて、落ち込みが多い渓相の事を表すんですね。
対極が、スプリングクリークになるんですね、テンカラ釣りなら、フリーストーンじゃないと厳しいので、好みの渓相です。

海も山も近いのですが、好きなイワナ釣りはやれる場所が少ないので、ちょっと寂しいです。
居ることはいるらしいのですが。

渓相の写真も、沢山アップして行こうと思います!
Posted by mtdamtda at 2017年03月06日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なお知らせ。
    コメント(2)