ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月10日

1月10日

1月10日
EP71スターレットを乗り回し、終了した人気TV番組、「笑っていいとも」と同じフォントで、「いいとも清掃車」と書いたゴミ収集車が走る街を冒険し、木の上にいたミミズクを木をよじ登って触りまくって、ミミズクにとても嫌な顔をされるとゆう夢を見ました。

夢診断とゆうのもので分析したら、どうゆう心理状態なのか非常に気になります。

あけましておめでとう御座います。

今年の漢字とゆうのがありますね。もう去年の話ですが、2016年は「金」だったそうです。

私的、去年の漢字は、「縛」でしょうか。

ちょうど去年、docomoの2年縛りが終わって、LINEモバイルにし、wimaxの2年縛りが始まって、そのwimaxも引っ越しとともに役に立たなくなったので、解約。
それによって発生した高額な違約金を、乗り換えた先の業者が肩代わりしてくれる代わりに、また2年間の縛りの発生。

と、なんだか世の中、縛りだらけの様子。

お金を惜しみなく使えば、縛りとゆうものともオサラバできるこの世界。

自由は金で買える。フリーイズマネー。

それとは別に、人生の折り返し地点を過ぎた(と思っている)この年齢で、何を思ったか、突如として歯列矯正をはじめ、現在、歯も矯正器具で縛られています。これはもう、次なる縛りを求めて、SMの世界に突入するもの時間の問題か?

なにわともあれ、皆さま今年もよろしくお願い申し上げます。





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)

この記事へのコメント
あけおめです。
才能が開花するとか・・http://pluspiritual.com/archives/432
今年もよろしくおねがいします。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2017年01月11日 19:02
monkeyさん

あけましておめでとうございます。
フクロウの夢、なんだか嬉しい知らせですね。

夢の中でミミズクを触ったのは昼間でしたし、表情は嫌がってたように見えたのですが、逃げなかったので良しとします(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by mtdamtda at 2017年01月11日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月10日
    コメント(2)