ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

寒波っぱ

寒波っぱ

きれいな雪景色してるだろ。
ウソみたいだろ。愛知なんだぜ。ここ…。

寒波っぱ

こちらは岐阜

寒波っぱ

懐かしい響きの神社です。


豊田帰りにこちらの神社に寄った目的は・・・。

寒波っぱ

巨大な狛犬。世界一の大きさだとか。

ワタクシはここでにわかに興奮し、「我が瑞浪市の狛犬は世界一チイイイイ!!」と叫んだとか叫ばないとか。

寒波っぱ

こちらは小さいの。なぜかチェスの駒みたいになってますが。
あ、駒犬ってことか!?


寒波っぱ

地元の小学生達が製作した(違っていたらすいません)狛犬達がズラっ。

寒波っぱ

寝てるのいるし。

寒波っぱ

東京ドーム辺りを本拠地としている、プロ野球団体っぽいロゴのついたキャップを被ってピースサインしているのも。

いや、あれ、ウサギだから。たぶん。

寒波っぱ

とっても幸せそうな狛犬の家族。家族・・・か・・・。
おじさんちょっとセンチ入るじゃないか。

寒波っぱ

狛犬の飾ってある下ばかり見ていたら、上の木から雪がパラパラと。
OKOK、写真撮るよ~。なにか写ったかな?

拝殿のコンクリートに、猫の足跡。

寒波っぱ

失礼して写真を取らさせて頂きました。

猫のこうゆう「我関せず」感、好きです。


愛知県まで白く染めるこの大雪、40年ぶりの寒波とか。

ここで生まれ育った人でも、こんな景色を見るのは初めての人ばかりなのでしょうね。

まったく、私ときたら、ツイてるのかツイてないのか(笑)



最新記事画像
令和最初の
平成最後の
テンカラNZ?
リアルタイムで更新できない男
ゲテモノ系
色々変更あり、2019年1月。
最新記事
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 リアルタイムで更新できない男 (2019-04-14 17:35)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)

この記事へのコメント
スタッドレスタイヤ 交換したあと よい ドライブですね。
ケイ君は?四駆なんでしょうか・・。

今 別のケイさん 全豪 頑張っておりますね ベスト4 進出して欲しいなぁ・・。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2016年01月26日 19:07
家のケイ君は2駆なのですが、ツルツルの凍結路面でない限りは平気そうです。
車高が高いので、コーナーが苦手ですが、積雪した路面で頼りになります。

同じスズキのハスラーが後継車っぽいのですが、新車価格が78.2万~あったkeiに比べると、ちょっと高級路線に感じてしまいます。
Posted by mtdamtda at 2016年01月27日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波っぱ
    コメント(2)