ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

life is very short

今日で2015年が終わりだと!?

年々、一年という時間が経つのが早く感じます。



まさに life is very short!

もう、むちゃに使える時間は残されてはないのでしょうが、やりたい事はまだまだ沢山あります。

この年末休みを使って、過去を備忘録的に少し整理してみるのも面白いかも。
っと思って、まずはこれまでに色々と乗り換えてきた車達を、忘れてしまわない内に整理してみようと思いました。

1台目: PS13 シルビアQ.s 
2台目: KK4 ヴィヴィオ RX-R
3台目: PS13 シルビアK.s
4台目: CT系 ワゴンR
5台目: DA系? エブリィ
6台目: DC2 インテグラ SiR
7台目: PS13 シルビアQ.s
8台目: KK3 ヴィヴィオNA
9台目: L502 ミラTR-XXアヴァンツァートR
10台目: ソニカ
11台目: HA11 アルトワークス
12代目:mazda 121 (日本名:デミオ)
13台目: トッポBJ
14台目: Kei ターボ

たぶん、抜けはないと思うのですが・・・。

いやー乗換え多いですね(笑)
別に飽きやすい訳ではなくて、生活スタイル変化でクルマも変わる癖があるようで。
レンタカーや、ちょこっと友人の車を借りて運転しただけで、その車をわかった気になってるやつより、よっぽど各車に詳しいと思いますけど。

自動車の名義を自分のにするのは大事(湾岸ミッドナイト)。


長年同じ車に乗るのは、その車に対しての思い入れが増すのでしょうけど、車ごとの思い出があるってのもイイもんです。

life is very short

バイクもけっこう乗り換えてたっけか・・・。





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
カンタベリー
令和最初の
平成最後の
色々変更あり、2019年1月。
南の島からあけましておめでとう御座います。
ダウンを洗え!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 カンタベリー (2019-05-11 16:24)
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)
 南の島からあけましておめでとう御座います。 (2019-01-05 17:39)
 ダウンを洗え! (2018-12-08 16:40)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますね。

車・・長く乗るほうで・・、
今の前の車は、新車で買った 三菱デリカ ディーゼル規制で・・、なくなく5万km 乗ったところで手放したこと 思い出しました 一生乗るつもりだったのに 笑)

13台とは・・すごいな  その若さで・・。

バイク・・岐阜では乗っていないのですか?
よいシーズンなったら・・ 岐阜あたりの渓流 案内してください。その時は、カブで行きます 笑
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2016年01月01日 09:29
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

よく、車との付き合い方を見ると、その人の女性との付き合い方がわかるとか言うような話を聞きますが、そうだとしたら、最悪な感じですよね(笑

バイク、持ってくるの大変そうですし、完全車社会で乗らなくなりそうなので、処分してきてしまいました。

関東から下道でとなると、木曽辺りが良さそうですね!
どこでも釣れそうな雰囲気ですが、良い場所があったら、よろこんでご案内いたします。
Posted by mtdamtda at 2016年01月01日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
life is very short
    コメント(2)