ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

自分なりに可愛がってます。

遊び車。

洗車は買ってきた時にしたっきりですが、オイル交換はマメに。

自分なりに可愛がってます。


ボロだけどまだまだ走るし、車高が高めなのも未舗装路をガシガシ走るのに心強い。

ボディは買ってきた時から大きな凹みがあるけど・・・。

自分なりに可愛がってます。


だからこそ傷を気にしない使い方が出来るってもんです。

たまにいるピカピカのレジャー車なんてみると、「ケッ、飾っとけ、そんなもん」と心の中で毒づいたり(笑)


でも、自分がもし綺麗な新車を買ったら、傷つくのがイヤで出し惜しみするんでしょうね~。

だから、ハスラーが発売された時に気になったけど、自分の使い方を考えるとなかなか購入にいたりません。




最新記事画像
令和最初の
平成最後の
テンカラNZ?
リアルタイムで更新できない男
ゲテモノ系
色々変更あり、2019年1月。
最新記事
 令和最初の (2019-05-04 13:49)
 平成最後の (2019-04-30 10:24)
 テンカラNZ? (2019-04-19 17:42)
 リアルタイムで更新できない男 (2019-04-14 17:35)
 ゲテモノ系 (2019-01-29 21:56)
 色々変更あり、2019年1月。 (2019-01-18 23:28)

この記事へのコメント
つりの師匠が、すずきKを 次に買おうかなあ?なんて、言ってましたが・・

釣り極めた方?、すずきKですかぁ??

車高高いのと・・社内広いのが良いとか、言っておった師匠。
Posted by monkey-sitemonkey-site at 2015年07月19日 18:31
monkeyさん

こんばんは。入間川の増水すごいですね。

すずきのK、かなり古い車ですが、工夫次第で現行車にも負けない、車中泊向きのフラットなスペースを作れる所が気に入ってます。

次回のブログ記事で紹介してみようかしら・・・。

新車価格も安かったので、地味な名車だと思うのですが、ただ、人に説明する時にややこしい名前なのがちょっと(笑)
Posted by やんまーやんまー at 2015年07月19日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分なりに可愛がってます。
    コメント(2)